Sunday 1 June 2008

J#3 Fujimi Part2 ~Why am I here?~

会場は富士見パノラマスキー場だが、そこまでいくのも坂道だ。
まあ、泉ヶ岳も坂道だけどね。

とりあえず受け付け済ます。
しっかし、こんな天気でも試走する人いるのな。
みんな泥んこだよ。
レースやってるダウンヒルの選手も大変そうだ。

と、お前は試走しなくていいのかよ、と突っ込みをいれつつ正直やってられるか!という感じ。
どうせ泥まみれになるなら、レースのときにと思い試走は当日朝にすることに決定。
と、同時に午後1時についたにもかかわらず、やることがなくなってしまった。



そとはこれだよ????
車の中でだらだら。

あー俺は何をしにきたんだ?

こんなんなら今日は家でローラーして、大学の友人と酒飲んで、明日は蔵王走ったほうが充実してるんじゃないのか?

交通費だって安くないんだぞ!


と、いきなりテンション下がりまくりなのでした。


やっと5時を回るくらいになり、風呂と食事を道の駅で済ます。

この日唯一うれしかったことが、ここで食べたそばがおいしかったこと。

そして、7時には寝る!

ホテルプレマシー(ラブホではない。車中泊だ。)の床は固く、寝心地がすこぶる悪い。
シートをフラットにするよりも、倒して寝たほうがいいと気づいたのは朝だった。

寝始めの2時間は最悪だった。
寝たのか、寝てないのかわからないような感覚。
周りは時折騒がしい(会場の駐車場)。
仕事の夢。

3つ目が一番やだ。

そしてメールがくる。

寝てたのに。

まともに寝られたのは22時ごろだった。

No comments: