Tuesday 22 July 2008

Go faster!

レース前最後のハードワーク(一応最後)。

朝は4時半起床。路面ウェット&若干雨模様のため中国語の勉強に当てる。
朝食はミューズリーをいつもの半分、ヨーグルト、プラム、桃、レタス。

昼食はおにぎり一個、レタス、プラム、桃を弁当として持っていった。

帰宅後練習開始。8割ウェット、2割ドライか。
いつもの東北大×3+地獄坂×2コースへ。

東北大(テニスコート~化バイ前、1.1km、80m-up、7%)
①39×25でまわしていってウォームアップ。頂上でLT値になるように。
②39×25から一分ごとにギアをあげていく。最後は全力で39×19をまわす。
③とにかく39×25をまわしきる。最後の坂でギアを上げダンシングでオールアウト。197bpmを記録。

その後地獄坂2本。全部シッティング。筋トレ的に。



心拍もトレーニングとしては最高値を記録したし、足も以前よりかなり回った。
自分の中ではかなりいいコンディションで来ている感じがする。

Tm 0:59
Dist 20.0km

帰宅後夕食。

・ニラ、小松菜、エリンギのオリーブオイル炒め
・鶏もも肉の酒蒸とベビーリーフ、トマトのサラダ
・キウイ
・ご飯(普段の半分)
・ブルーチーズ

野菜でおなか一杯にしてごまかす。
鶏もも肉は細かく切って酒、塩、胡椒と一緒に皿にいれ、ラップをかける。
後はレンジでチンすれば出来上がり。蒸し器なんて不要。

No comments: