Sunday 3 August 2008

Il fait tres chaud!!!

ポラールの心拍計のデータ見てみたら41℃を記録していましたが、何かの間違いでしょうか???
走行時間の平均も33℃ぐらいでしたよ…

またしても菅生周回へ。
同じ時間、同じ経路で向かう。

先着2名。自称相川さん、新参のMさん。リドレーに乗っていてまるでエバンス。
Mさんが先にコースにいるということなので、すぐ出発。

途中、何人かのローディーに会うがディスクホイールをつけた人がいた。
それで坂越えてきたの???

しばらく走るとセッラメンティのジャージが。
何と昨日も参加したO君だった。昨日はビールをたらふく飲んだんじゃないのか!

丘を越え、コースに行く途中でリドレーのMさんパンク。
しばし修理。

と、ここで知らない間にジャイアントのI君が。
みんな自転車好きなやつばっかりだな。


練習は昨日と同じように最後の坂でアタック合戦。
しかし、自分は昨日の疲れもあり最初の坂で離される始末。
ビールを浴びたO君も調子悪そうだ。

I君、リドレーMさん、デローザMさんが調子いい。

登りで離され、下りで追いつくの繰り返し。
そして平坦(若干登っているが)で切れる…

そんなのを2周回。
さすがにきついので3周目はパス。

4周目。
最初の坂で離されそうになるけど、オールダンシングで食らい付く。
シッティングだとすぐに疲れてしまう。
下りをぶっ飛ばして、短い登りは勢いで登って農道出口で5秒差。

登りでリドレーMさんが遅れている。
その後の下りで少し詰め、平坦に入ったところでパス。
そのままスピード維持してI君とデローザMさんをパス。
最後の登り手前でO君パス。

最後の坂をアウターにかけて23km/hで登る。
なぜか4周目だけ調子がよかった。

後ろを振り返るとO君の不気味な影。
また振り返ると近づいている。

そしてもうちょっとでゴールのところで斜め後ろに。
追い付かれたらアタックするのは定石でしょ!!!
ということでアタックするけどギア負けしてあっさり抜かれた↓

でも心拍も追い込めたからよかったなー
※先行の3人は4周目ということもあり、ペースが落ちていたようです。
どうりで追い付けたわけだ!

その後コンビニで休憩して皆とは別ルートで帰宅。
丘を越え、名取川河川敷でCruise Intervalsワークアウト。
向かい風の中、重いギアを踏む。追い風の中、重いギアを踏む。
10分×2を完了。

Tm 3:35
Dist 95.2km

とりあえず今週の目標13時間30分はほぼ達成。
Time 13h27m
Dist 356.4km

No comments: