Saturday 2 August 2008

Now or Never.

今やらないでいつやる?

皆とトレーニングできる機会があれば積極的に参加するべき。

土日連続でもいい。


8/1
振替休。仕事に行かなくていいとは、何と素晴らしいことか。
午前中に軽く走り(LSD、回転重視)、ベルエキによって自転車の調整。
12時ジャストに帰宅しツールド沖縄のエントリー。

E2(Endurance)
Tm 1:43
Dist 42.9km

それからPCしながらだらだらしつつ、昼寝。
起きてから晩御飯作って新幹線に飛び乗り東京へ。
旧友に会い、仕事の話等々。
久しぶりにおいしいビールを飲んだ。
終発で帰宅。
すまん、今度は計画的にくるよ。

8/2
6時起床。廃品回収の新聞、ダンボールを出す。
路面がぬれているので雨が降ったようだ。
いつもより多めの朝食を摂り、8時過ぎに菅生へ出発。

集合場所には5人集まった。
明らかに俺が一番遅いが、中身の濃いものしによう。

練習コースまでゆっくり行きますとのことだが、坂でペースが上がりついていけない。
昨日の酒がだめなのかなあ、それともホイール変えたからかな。


いや、俺が遅いだけだろ。


一周12.3kmのコースを5周の予定。
勾配が緩いとこ、きついとこ、平坦、下り、何でもあり。
下りが長いから、ちょっと遅れても合流できる。

トレーニングの疲れか、心拍はあがらないのに足が重い。
でもがんばる。

流して、最後の坂だけアタック合戦しますとの話だったが…
ジャイアントに乗っているI君が積極的。
断続的にアタックがかかる状態。
きつくて、連続ではなく一周ずつ区切って周回した感じになった。

3周目を飛ばして、計4周消化。
コンビニで休憩して帰宅。

Tm 3:30
Dist 95.2km

明日もあるみたいだからリベンジしにいく。

No comments: