Saturday 30 August 2008

Lightning Bolt

5 comments:

Anonymous said...

katoです。
新車購入ですかいいですねー。速くなるのには自転車じゃないとわかっていても趣味ですから。ホイールは大会参加の回数が多ければカーボンもいいですね。でもアルミの高性能なホイールは使い勝手いいですよ。私の場合、決戦?用はカーボンのみでアルミが無いので物色中です。シャマルかSLかな。

Youngman said...

毎年同じこと考えているんですけどね…

今のアルミTCRにいいホイールつけても「?」って感じなんですよ。
なら新車も一緒に買ってしまうか?という思考に…
MTBもいじりたいので選択肢がありすぎです。

Anonymous said...

katoです。カーボンホイール貸し出ししますよ。一度乗ったら欲しくなります。(悪魔の誘いか?)
カチッとしたアルミのTCRに軽めのカーボンホイール。どこまでもスピードが伸びそうです。(これも悪魔のささやき)

Youngman said...

ん~、買う雰囲気になってきました。
そんなに背中押されると。

これでベルエキにいったら即買してしまいそうです!

Anonymous said...

私だったら、今ならシャマルかフルクラレーシングゼロですねえww