Sunday 23 August 2009

Adaptation

今日は5時起床。最近はめざましなしで起きられるようになってきた。
峠を含んだロングライドか泉ヶ岳朝練を考えていたが、思いのほか足が重いので泉ヶ岳に。

7時半ごろ出発。
明らかに筋疲労でパワーが出ない。
中山の坂は回避して、ふもと到着。8時10分ぐらい。
集合は8時30分駐車場なので、少しの遅れで間に合うはず!!!

と、思いのほか足が重く、大失速。
皆さん下ってくる。
駐車場についたらすぐUターン。どんどん下る。

バス停まで降りたら、すぐ登り。もう登り始めている。
やっぱり足が重いので、そんなに抜けず、たいしたことないタイムで終了。

今日は無理だと判断し、帰宅しました。
やっぱりおとなしく平地行ったほうがよかったかな。
2h45min

No comments: