Saturday 22 August 2009

Fun to ride.

土曜日はどうも一週間の疲れが残っていて、日曜のほうが疲れが少ないくらい。

結局14時30分からトレーニング開始。
赤坂の壁みたいな坂でHill Repsを8本。
最初の1分は気持ち重めのギアで一定ペース。
最後の30秒はギアをあげていって、全力ダンシング…

それが終わったら大倉ダムに抜ける。

ダムから泉ヶ岳のふもとに。
9%ぐらいの勾配の坂が2kmぐらい続いていて、お気に入りの場所。
ハムスト意識して踏んで、あとは泉中央を通って帰宅。

途中後ろから「ワンワンワンワン!!!」と叫び声が聞こえて、また絡まれてるなと思い、無視してたら一休さんでした。

ベルエキ行こうかと思ったけど、泉中央で夏祭りがあり、混んでいて予想外に時間がかかったのでやめた。

やっぱり外乗るのは楽しいね!!!!
2h40m

No comments: