Sunday 10 January 2010

Nice day to go cycling.


1/10
宿直(といっても寝ているだけなのだが…)明けて帰ってきたのが9時前。

どうもハンドル周りに違和感を感じていたので、TCRのステム(120mm)と交換。1cm延長。
ついでにスペーサーも5mm入れてハンドル位置を上げる。

12時前から練習開始。
行きは追い風、アウターでスプリント2本。

そのまま、閖上→美田園→松林で往復。

強い向かい風でも、横風でも一定のペース維持できるようになった。
重いギアかけるとだめだけど、回したほうが進む。
やっぱり回転力が大事なんですね!ウルトラ先生!

とにかく、今日は10人以上のサイクリストとすれ違いました。
朝練のあとに相馬まで行ったのかな?

自分は2h20'で終了。
アクティブリカバリーのつもりが、向かい風で踏んだので結構きてます…

No comments: