Wednesday 10 February 2010

Long, Long day

2/10
今日は東京出張の日。
4時起床で35分間、三本ローラー。130rpmを3min、レスト3minを4本。
急いでシャワーを浴び、朝食。

いったん職場に出て、誰もいない早朝に一仕事片付ける。
7時前の地下鉄に飛び乗り、仙台駅に。
7時16分のはやてに乗るべくホームへ。
すると、思いもかけず声をかけられる。

「すいません!S野です。」

そこにはいつも練習でご一緒させていただいているS野さんが!
免許更新で首都圏に行くそう。
こんなところでお会いするとは思いませんでした。

新幹線は9時過ぎ東京へ。
こっからはタイトスケジュール。
午前中に商社を2件回り、簡単に昼食。
間髪入れず13時から商社一件。
急遽ビックサイトの「スーパーマーケットショー」を見てきて、あわただしく都心に戻る。
そして、最後の商社一件を訪問。休みなく17時40分まで…

しかし、ここで終わりではない!!!
同行の上司と早々に別れ、山手線に乗り一路新宿に。
ここでは、今日最大の目的である(ウソ)台湾の女友達との夕食会という名の二人っきりのデート!
同僚から火鍋の「小肥羊」がおいしいと聞き、ここに決定していました。

あ、火鍋でデートといえばジェイ・チョウですね。
【華流】ジェイと火鍋デートのチーリン「ただの友達」と交際否定
「私(youngman)と○○○(台湾の女友達)はいい友達。これ以上、変なうわさを流さないでほしい」
こんなうわさ流されたい~

火鍋の後はスタバで。
最終電車に間に合わせるため、残念だけど9時までしかいられない。
新宿駅で別れて自分は大宮に。
しかし人身事故で電車が遅れている!!!
ってか、大宮で新幹線乗り継げるの???と非常に不安になりながらも何とか大宮着。
発車の6分前に到着して事なきを得る。

仙台着は23時47分…
疲れた。

No comments: