Tuesday 13 April 2010

Rainie.

4/13
今日は仕事は休みです。っていうか、休みました。
休みたいから。

5時30分起床。
粗大ごみを車に積む。
ゆっくり朝食。

車検証がない。
兄は寝ている。あきらめて、計画前倒しで練習に。

10時20分から。
路面ウェット、小雨。
折立、畑前牧場、大倉ダム。
ペースはテンポレベル。でも日曜のダメージから回復していなくて、中一日では無理。
大倉ダムから泉ヶ岳方面に抜ける坂(平均9%)で、トレーニング。
とにかくメーター見ないで踏めるだけ踏む。
ダンシングすると足がふにゃふにゃになるので、つらいけど全部シッティング。
8minぐらいを3本。

その後、別の坂でトレーニングしようかと思ったけど、足が全然だめなのでやめ。
R457を折立まで抜けて、R48で帰宅。
2h58'

このころには路面も完全ドライ、気温もちょうどいい。

兄が起きているので車検証のありかを聞く。(先月車検したばっか)
全然わけのわからないことをいっているので、自分で探す。
封筒をしらみつぶしに見ていくと、車検証の入った封筒が。
馬鹿か。
こんな大事にしまいやがって。
だから任せてられないんだ。

粗大ごみ捨てて、食料品買いこんで、洗車して、髪切って、食料品買いこんで、郵便局で粽を家族に送って、現在に至る…


午前中にごみ捨てられれば、洗車しなくてすんだのに。

No comments: