Wednesday 5 May 2010

Hot day.

5/5
連休最終日です。最後にガツンと強度を上げたかったけれども、明日朝練できるし、昨日もすでに疲労していたことを考えると、回復に努めるのが正解かもしれない。

それでも自転車に乗りたくなる。
トレーニングできていて、調子がいいときは疲労していても自転車に乗りたくなる。
おととしの7月の状態だ。
それが今きている。

ということで午後から1時間だけかるーく河川敷を走ってきた。
心拍も上げずにすーっと。

GWのまとめ
4月29日 3h  Hill Work 15min x 4
4月30日 0h Rest
5月 1日 3h30' Sprint 15sec x 6
5月 2日 4h45' Race
5月 3日 4h Endurance
5月 4日 5h  Hill Work 1h at 蔵王
5月 5日 1h  Active Recovery

強度は足りなかったかも知れないけど、時間は乗れた。
明日は坂でがんがんに追い込む練習。金曜はレスト日。

土日はどうしよう?日曜にMTBの草レースがあるけどDNSもあり。

No comments: