Sunday 10 October 2010

Happy Birthday to You, Taiwan.

10/10
今日は國慶日、台湾の建国記念日です。
来年が民國100年だから100歳なのかな?

朝から雨と思ったけれど、路面が乾いてくる。
雨だと思っていたので部屋の掃除をしていたが、そっちのけで練習へ。

12時30分から練習開始。
河川敷まではサイクリング。河川敷から準クル練。
115rpm目標で1h。ちょうど、コンノさんに見つかり、新車を見せてもらう。


まあ、これはすごいの一言。


気持ちもぷっつり切れたので、クル練も続かず。ん、エネルギー切れか?
途中、自販機で高カロリードリンク補給。
なんか俺の思ってたのと違う…

仙台空港横の直線はアタックポジションで40km/hオーバーで5分ほど。
重いギア踏めない自分にイラつく。

適当に帰宅して2h30'

夜はイチジクのコンポートを作る。
イチジク、大好物です。生で食べても、煮てもおいしい。

2 comments:

十三峠マニア said...

ホットケーキのミルクセーキ、私も飲みました。フツーのミルクセーキでしたねwww

日曜に輪島ロードで、おかだくんたちミソノイの人たちとお会いしました。ここのリンクでミソノイレーシングが貼ってあったので、聞いてみたら、やはり過去に所属しておられたのですね。意外と世間が狭くておもしろかったです。

Youngman said...

まあ、フツーのミルクセーキでしたwww

世間は狭いです、同感です。