Saturday 2 October 2010

A litte bit cold.

10/2
いわきクリテ前日。
ここまで6日連続で乗ってないし、クリテリウムに必須のVO2Maxトレーニング、つまり短時間で限界までもがくトレーニングは全然していない。
最後にやったのは、数ヶ月前というレベル。

とりあえず、肺に刺激を入れるため、いつもの県道55号線コースに。

最初の坂ではアウターでLT値ぐらいまで。
次の坂では、20秒ぐらいもがく。心拍は194bpmぐらいまであがった。
最後の坂ではシッティングでだんだん上げていく。

後は本当にサイクリングで、畑前草地までいって折り返し。


もう秋。コスモスはメキシコ原産なのに日本の風景に同化している。
秋が一番サイクリングにぴったりの季節。
10月は自転車の原点に立ち戻る、楽しくのる時間にしたい。

No comments: