Tuesday 21 December 2010

Tuesday Night's drinking.

12/21
今日の夜は仕事の忘年会。
朝練習が絶対必要な日。といっても、普通夜は練習する気がなくなるから、毎日しないといけないんだけれども…

Level 3 : TEMPO
Warm-up10 min.< 68%
Ride45 min.76-90%
Cool-down5 min.< 55%
Total: 60min. Ave: W
Lap#1: 45 min. Ave: 198W

昨日作成の計画通りのメニュー。しかし、時間が45分。あと15分が踏めなかった。
体力的というよりも、精神的な問題か?
景色が変わらない室内練習でいかにモチベーションを上げるか。
意外と考え事していると時間過ぎるの早いんだけど。


忘年会は今までで最高の盛り上がりで、学生かって感じだった。
自分も飲み過ぎないようにって思いながら、知らないうちに飲んでたり。


酒が入るといいのか悪いのか。
自分の思っていることが「ふっ」と出てしまう。



しらふのときじゃ言えない事もあるんだよね、なんて思ったり。

No comments: