Sunday 19 December 2010

When should I go ?

12/19
朝はアイロンがけ。これがまた楽しい。
きれいにパリッとかけられると、気分がいい。

今日は9時30分ぐらいから練習開始。
軽く2時間ぐらい乗るつもりだった…

L2/3 : ENDURANCE/TEMPO
Dist : 63km
Time : 2hrs 19min.

河川敷は軽く30km/hぐらい、仙台空港あたりからTEMPO域に上げて180-190Wぐらいで、松林は200W。
終点で折り返して200W維持したけど、だんだんペースが上がってきて最後は230Wぐらい。
ちょっと上げすぎた感じ。

海岸沿いは寒かったけど、仙台市内はかなり暖かかった。
夕方に30分だけ筋トレ。


旅行悩むな~3月に6日間だけフランス行っても、もったいないんだよね。
どうせなら7~10日間ぐらい。
やっぱり3月は台湾にして、GWに「一人パリ~ニース2011」しようかな?
パリから自転車でオルレアンとかリヨンとかギャップとか通過して、終点はニース。
最後はTGVで帰ってくると。



あ、俺ってこんなにツーリング派だったけ???

No comments: