Sunday 9 January 2011

Snow agian.

1/9
予想の範囲内だけどね。

朝、暗いけど自然に目が覚める。時計を見ると5時45分。
ちなみに目覚ましは6時にセットしてある。

カーテンを開けると、雪。

午前中は筋トレ。上半身中心に各々150回ほど。
腕立て伏せは連続してできるようになってきて、ライド中も上半身が安定するようになった。

午後は固定ローラーで。

Level 4 : Cruise Intervals
Warm-up15 min.< 68%
Blow-out effort5 min.100%
Easy Pace5 min.< 68%
Ride, 10min.rest int.2x10 min.91-105%
Cool-down10 min.< 55%
Total: 65 min.
Lap#1: 5 min. Ave: 246W
Lap#2: 10 min. Ave: 222W
Lap#3: 10 min. Ave: 224W

感触はかなりよくて、思ったより楽にできた。もっとできたはずだけど、精神的に続かず…
こんなことやってるからいつまでたっても強くなれないんだけど。

今回は台湾ドラマ「PS男」を見ながらやってたのですが、気になったフレーズを。
人気作家の夏和杰を好きな馬小茜が、正体を隠してFacebookでチャットしているときのやり取り。
実は夏和杰も馬小茜を好きで、その本心を聞き出すことになる。

馬小茜:
 那她知道你對她的感覺嗎?
 じゃあ、彼女はあなたがどう思ってるか知ってるの?
夏和杰:
 她不知道吧?我從來沒跟她說過...
 知らないだろ?話したことないんだから…
馬小茜:
 你為什麼不說?
 何で言わないのよ?
夏和杰:
 我不知道該怎麼說...
 なんていったらいいかわからない…
馬小茜:
 你口才不是很好嗎?怎麼會不知道該怎麼說?
你不要以為人生還很長、機會還很多...
你不說對方可能永遠都不會知道你心裡的想法吧!
 あなたは文章を考えるのがうまいでしょ?なんて言ったらいいか分からないわけないでしょ?
人生は長くて、チャンスがいっぱいあるなんて思わないでよ…
言わなかったら、相手は一生あなたの心の中の思いを知らないかもしれないんだよ!

No comments: