Saturday 5 March 2011

Could you pick me up ???

3/5
昨日は1時就寝だったけど、6時30分に起床。
朝ごはん食べて、9時前に名取CSC着。メンバーはイクオさん、ミノルさん、イシヅカさん、チョーサクさん、コンノさんの6人。

Level 2,3 and 4 : Endurance,Tempo and Threshold
Weather晴れ/最高7℃/最低1℃
Route仙台→亘理→相馬→4峠→亘理→仙台
Distance165.5 km
Time6 hrs 19 min.
Avg. HR150 bpm
Ave. Power160 watts
往路はなぜか千切れる。足が重くて回らない。。。
昨日、お酒飲みすぎなのかな???
とりあえず、切れても200Wを維持するように頑張って、相馬道の駅に。
名取から1h50mで平均190W。

休憩後、旗巻峠、鈴宇峠、福田峠、小斎峠、アップルライン。
峠を越えるごとに調子が上がってくるのはアルコールが抜けていくからなのか????
勾配がきついところも踏めていた。



亘理でトイレ休憩後、単独で名取に戻る。途中、コンノさんに拾ってもらって、ベルエキップに。
5年ほど前、初めて店に来たのが懐かしい。
そんな店も明日で終わり。来週からは場所を移して、大きくなって営業する。

道に迷いながら店に行ったこともあったっけ。

No comments: