Thursday 14 April 2011

Can you hear me ?

4/14
朝もそれなりの時間に起きたのに練習しなかった。
いや、したくなかった。

夜もそれなりの時間に帰ってきたのに練習しなかった。
いや、したくなかった。

毎日コンスタントに続けることが大事だとは分かっていても、なかなかそれができない。
それができて、普通の人。
それ以上の努力をして、他人より上にいける。


練習しないからって、大したことをしてるわけじゃないし。
ただ時間をつぶしているだけ。


3月11日の地震で、うちで落ちたのは本とこのスピーカーだけだった。
大学1年の冬、バイトでためたお金で買った、JBL4312D。
ペアで15万ぐらいだったような。。。
音楽をとにかくいい音で聴きたくて、いろいろ調べて買ったもの。
ロック系はかなりいい感じに響きますね。
まあ、なんていうか、スピーカーの前に正座して聞く感じですが。
BGMで鳴らすスピーカーじゃない。

No comments: