Friday 8 April 2011

Closer

4/8
とりあえず今週は毎日乗りました。

昨日は23時32分に大きな地震。寝付いてから30分ぐらいの出来事でした。
いつもと違う揺れにあわてて眼鏡をかけて、電気つけたけどすぐ停電。
家に異常が無いことを確かめて、職場に出勤。
特に何も無かったので2時ぐらいには帰りました。

Level 1 : Active Recovery
Warm-up5 min.48-51%
Ride30 min.55%
Cool-down5 min.48-51%
Total: 40 min.

最近は日の出も5時ぐらいになって、なんとか外練も2時間できるようになってきた。
気温も上がってきたし、毎日2時間朝練してみようかな?
でも、トレーナー(固定ローラー)でじっくり乗るほうが効率がいいような…
まあ、すぐ飽きて1時間も持たないから、外で乗ったほうがいいんだろうけど。

No comments: