Wednesday 30 November 2011

Training: Sub-threshold

朝は4時に目が覚めるも、家事をこなしているとあっというまに時間はなくなる。
今までは家族で分担(分散???)していたものも、すべて一人でやっているので必然的に時間はなくなる。
帰宅してから、夕飯をあらかじめ作っておいて練習。

Level:4/ Sub-threshold, Duration 0:30, Distance 0.0km


いつもどおりの、出来損ない。

  • Lap#1: 5min, Ave.pw 208watts
  • Lap#2: 10min, Ave.pw 186watts

やっぱり防音・防振が気になって集中できない。
対策を施してから(今でも近所迷惑にはなっていないと思うが…)再開しようかな。




どうやら自分も日本人なので、お米を食べたくなるみたい。
炊飯器はないので、ストゥブの鍋で炊いてみる。
これが炊飯器で炊いたよりも、比べ物にならないほど美味しい。

No comments: