Saturday 10 December 2011

Training: Endurance

だんだんと新生活も軌道に乗ってきて、さすがに週末の練習に参加しないと、1月になったとき乗り遅れてしまうと思い参加。
泉ヶ岳ふもとのミニストップに9時集合のはずが…

一人しかいない。

9時30分ごろに主要メンバーが集まり、出発。計6人。
自分はミノルさんとゆっくり走る。
なにせ、7月以降、2時間以上走ったことはほとんどないですから。

Level:2/ Endurance, Duration 5:56, Distance 136.70km


ミニストップから紫山に抜け、裏道をつないで大和町に。
ここからも裏道をつないで加美に抜ける。R457を通ればより短時間でいけると思うけど、車もほとんど通らないし、今時期はこっちのほうがいいのかも。距離も稼げるし。

往路は肉体的より精神的ダメージが大きくて、ミノルさんの背中を見ながら、なんとか中新田のヨークベニマルに到着。休憩。

復路は加美までは風が強かったものの、それ以降はほとんど風がない。
今度は精神的より肉体的ダメージが大きく、長距離を乗っていないため、臀部の筋肉が落ちてしまい、とにかくおしりが痛い。
ペダリングするだけで苦痛で、早く到着したかった。
とにかくそれだけ。



結局、帰宅すると6時間近く乗っていた。いきなり2h→6hにジャンプしてもいいんでしょうか???

あすも県南を走る予定。

No comments: