Friday 27 January 2012

No ride day

うかうかしていると、1月も終わってしまいますね。




年末の走り込みから早1ヶ月。
気を抜いてはいけないと思いつつ、いまのマンションでは練習する気が…



朝は寒すぎて起きられない。
夜は寒すぎて練習したくない。



比較静かと言われるミノウラのV270を買って、居室でトレーニングできるようにしようかな…
そうすれば勤務先付近に引っ越したときもローラー使えるし(勤務先付近にマンションは存在しえません。実際にはあるけど、家族向け。)。
いまのエリートのローラーで軽量鉄骨は無理でしょう。


あ~広いきれいなキッチン付きの軽量鉄骨の、高断熱高気密のアパートないかな。
いまのマンションも別にいいんだけど、キッチンは狭いし(俺の要求が高すぎるという話が…)、窓とドアは隙間ありすぎだし、あそこに住む意味がわからないし(自分で選んだんだけど…)。

とにかく最近は通勤時間が無駄。
まあ、20時30分頃に寝て、4時ごろから2時間練習する生活ができればいまの場所でもいいんだろうけど。
って言うか根本的にその場所にいる意味がない。

あるとすれば一人暮らしの練習ということと、初期投資を回収しきっていないということぐらい。
でも、回収するためだけに時間を無駄にするのもどうかと思うが。



まあ、3月になれば転勤の時期なので、物件いっぱい出てくるでしょう。
今だって週末はマンションにいないんだし、意味ないね。
通勤は楽になりましたが。

No comments: