Sunday 5 February 2012

No ride day

去年の2月、Base2フェイズを一日も休まずに3週間、計21日トレーニングしたとブログに書いてあった。
まあ、中身があったかというとなんとも言えないけど。
疲れている日もあったし、飲み会が入った日もあった。
でも、一日も休まないという決意はあった。

そんなBase2フェイズは今のところ、7戦4勝3敗。
こんなんじゃダメだよね…


明日から気合を入れて頑張ろう!!!
とにかく、仕事とトレーニング以外の負担を減らすこと。


もう、廊下が寒いことはトレーニングの言い訳にはならない。
手袋をして、LSジャージを着れば7分で体は温まる。

後は精神力の問題。

考えてみろ。

自分の負けたくないやつに負けている自分を。

お前はキリギリスか、それとも蟻か?

自分に負けるのが一番くやしいだろ。



明日からのトレーニングメニューは今日決める。
朝起きたら、家に帰ったら、何も考えずに、ワークアウトをこなすのみ。

Mon L4/10min@225W x 4 + Weight Training
Tue L3/45min@190W + 10min@220W x 2
Wed L2/45min@150W + Weight Training
Thu L4/10min@225W x 4
Fri L1/60min@115W + Core Training
Sat Long Ride
Sun Long Ride


Base1はある程度乗っていればいいだろう。でも、ここからは強度を上げていかないと話にならない。



豚肉のマスタード、ミルクソース

No comments: