Saturday 3 March 2012

Training: Threshold

昨日は予想外の雪が降ったので、タクシーで帰宅。
とてもじゃないけど、歩いて帰ったら靴がだめになる…

ということで、マンションには戻らず実家に帰宅。
とはいえ、練習しないとと思い、昼過ぎにマンションへ一時帰宅。

干しっぱなしだったワイシャツに一気にアイロンをかけ、洗濯物を片付ける。
その後で練習開始。
固定ローラーで。

Level:4/Threshold, Duration 0:45, Distance 0.0km


ウォームアップは150Wで10min。
いつもどおり。その後、10min@FTP×2。
  • Lap#1: 10min, Ave.pw 227watts
  • Lap#2: 10min, Ave.pw 229watts
2本はいけるけど、もう2本は厳しそう。
これぐらいの強度なら毎日できそうだけど、きちんとメリハリつけたほうがいいんだろうな~



帰宅して、妹と映画見て、料理して、妹と映画見て、23時過ぎ。
明日は朝早く乗らないといけないので、早く起きなきゃ!!!

No comments: