Sunday 25 March 2012

Training: VO2Max

朝からやる気が出ない。
天気はいいのに心が晴れない。

Level:4/Threshold, Duration 0:49, Distance 18.7km


とりあえず9時半ぐらいから外に出てみる。
山のほうに行ってみようと折立まで。
この時点で暑すぎてウインタージャケットはジッパー全開。

家の前は完全ドライだったので、どこもドライだとおもったら、完全ウエットでした…
  • Lap#1: 7min, Ave.pw 252watts
北環の坂でちょっと上げ気味で。
このくらいの強度ならVO2Maxぐらいかな。

あとは暑すぎるし、路肩の雪解け水で自転車汚れるし、やる気ないし、といろいろ理由付けで帰宅。





なんかうまくいかないなぁ。
結局一番ボリュームが多くないといけないのに、一番ボリュームが少ないフェイズになったかもしれない。

明日は一応FTPのテストして、目標レベルを再設定。
暖かくなりそうなので、Build1フェイズですがフェイズ無視してボリュームアップ。
朝は距離乗って、夜はローラーで強度上げる。

No comments: