Saturday 7 April 2012

Training: Moderate Hills

今日はとにかく家事。
部屋の掃除、洗濯、アイロンがけ。

ちょっと気を抜くとほこりが溜まってしまう。

あとは冷蔵庫の整理。
作ろうと思って材料を買うのだけれど、飲み会とか入ったり、予定を変更して使わなかったりすると、残ってそのままになる。

Level:4/Threshold, Duration 0:39, Distance 13.4km


ひと通り終わってから、遠回りして本宅に。
そういえば、午後に吹雪いてませんでしたか?
四月ですよね???










またしても薄着で行ったため、膝が痛くなる…

そういえば、別宅に引っ越してから次の二つの理由で体重を記録するのをやめていました。

① 自転車に対するやる気がなくなった。
② 朝が寒すぎて、全裸になるのが億劫

しかし、今日久しぶりに体重計に乗ると、体重は60kg台、体脂肪が15%台。
精度が低いとはいえ、この体脂肪率はまずい。
一ケタいったこともある自分としては、15%はいまだ到達したことのない領域。

これからはやっぱり記録して、セーブしないとだめ。

No comments: