Saturday 28 July 2012

Race Report -Yashima Cap 2012 stage 1-


今回は3年ぶり?にアオキと一緒に行く。
春からめっちゃ楽しみだった!

これがないと夏が来ない!!!

やっぱりアオキは最高だ!!!


ってことで、4時におきて本宅に自転車で向かい、自転車を2台洗車し、別宅に荷物を取りに行き、アオキを迎えに行く。
8時過ぎに出発し、R48、R13、R108の鉄板ルートで11時30分には矢島着。
早速受付を済ませ、ウォームアップがてらTTコースを2往復。
そのあとはヒルクライムのコースをハーフ地点まで。

200Wぐらいで登れば疲れない。
青木と来たときはいつも登っている。




◆ウォームアップ
なし。コースの試走で結構つかれた。

◆レース

これが今の実力。
これぐらいの距離だったらごまかしはきく。

Category: チャンピオンクラス
Place: 37位/40人
Distance: 8km
Time: 13m10s
Ave. Pw 232W


前半は向かい風。
絶対に最初の登りであげすぎないように気をつけて、270Wぐらいを目安。
でも、これはチャンピオンクラスでは遅すぎるみたいで、まだ折り返してないのに結構抜かされる。
そして、下りは下手なので下りでも大してパワーでないしスピード乗らない。

折り返しは止まりそうなほど下手。
後半の登りで出力を上げていかないといけないのに全然上がらない~

しかも登りの数を勘違いして最後がグダグダになってしまい、このタイム。
やっぱりTTは機材か…

あとはアオキとキャンプの用意をして21時には寝る!!!!!!!!

No comments: